スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

不妊症の原因は男性にもあります!夫婦一緒に改善しましょう。 

不妊の原因は、女性だけでなく男性にも原因がある可能性がある、

ということはご存知ですか?


ご存知だとしても、「どうせ人数は少数でしょ」と

思っている方がいるかもしれません。


実は、男性で不妊症になっている人の割合は女性の不妊症の割合と

同じくらいなのです。


つまり、不妊症かな?と思った場合、女性だけでなく男性も

病院で検査を受ける必要があります。



男性の不妊の原因は、考えられる大きな原因は2つあります。


まずは、精子の異常です。


数が少なかったり、活動が活発でなかったりといった異常ですね。


もう一つは、性機能障害です。


精子を作る精巣の異常や、射精障害などです。


女性の場合もそうですが、きちんと原因を突き止める必要があります。



ちなみに、病院へ行かなくても不妊の原因を特定し、

3ヶ月で不妊が解消できる方法があります。


この方法は何やら女性向けのもののような感じがしますが、

男性にも効果はあるようですよ。


夫婦でこの方法を試してみることが可能なのです。


しかも、薬や器具を使うわけではありません。


決して危険な方法ではないので安心して下さい。



体に負担がかかる方法を使わず、1日5分あることをすれば良いだけなので

とても簡単です。


夫婦で一緒に行えば楽しいですし、長続きもしやすいですよね。


不妊症というのは、女性にばかり問題があるわけではなく、

夫婦の問題だと言っても過言ではありません。


夫婦で一緒に不妊を解決していきましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。