スポンサーサイト 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

不妊症の治療で最近話題の鍼灸治療!でも、それよりも簡単な方法があるのです。 

不妊症には、いろいろな原因・治療法があります。


子宮や卵巣などの生殖器の異常だけでなく、

ストレスや生活習慣も不妊に関わってきます。


治療法も、薬での治療や手術、人工受精などの方法もありますが、

鍼灸で治すという方法もあるのです。



お灸の治療は、冷えを解消してくれるので、冷え症が原因の不妊に

効果があります。



鍼治療は、病気の原因を取り除く、というよりも、

病気のために歪んでしまった体のバランスを整えて、

自然治癒力を高めていく方法です。


鍼治療は、不妊にも効果があります。


外国では、妊娠の確率が上がったとの報告があります。


しかし、鍼治療をする時期があるようですね。


しかも、上がったと言っても20%~25%の確率が約35%~40%に上がったくらいで、

劇的に効果が出た、というわけではありません。


これでも倍近くは確率が上がっていますし、効果はありそうですが

もっと効果の高い不妊改善方法が良いですよね。



なんと、たった1日5分だけで不妊を改善できる方法があります。


自宅でできるので、鍼灸治療に出かけるよりも簡単ですよね。


もちろん体や心に負担がかかる方法は使いません。


しかもお金もかからないのです。


鍼治療の場合は30分で約2000円程です。


これだけではあまり高いとは思わないかもしれませんが、

何度も通うとなると1ヶ月でかかるお金は万単位になりますよね。


それよりだったら、お金もかからず自宅で短時間でできるこの方法の方が

お得だし簡単ですよね。



もちろん、効果はちゃんとありますよ。


今までたくさんの方が効果を実感し、元気な赤ちゃんを出産しています。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
